2008/07/28

社内MTG

今日は朝から経営者MTGがありました。

と言っても社員はまだいないので、どんなMTGをしても経営者MTGになるんですが・・・(苦笑)



今後の営業戦略、社内改善点、人材補強について討論しました。

少ない人数・同じ空間で仕事はしていますが、

どうしても業務量が多いため、それぞれが仕事の進め方に一人歩きをしてしまっていることがあり、

定期的に意見を出し合って、方向性の確認をしています。



目標は同じでも、意思疎通が不完全であると

作業効率は悪くなり、ミスを発生させてしまう可能性があります。



各個人が与えられているミッションをいかに効率よくこなし、

互いを補完できるだけの余裕ができるか。

忙しい程、よく考え、声を出していかなければなりません。



だんだんサービス内容も充実し、結果が出てきています。

更なる加速をするため、お取引先との関係強化だけでなく、

社内のスキルアップ、人材教育も強化いきます。



皆さんのご期待に応えるべく、来年はより一層加速していきます!

←クリックして頂けると幸いです。



先程、埼玉に帰宅して、頭がぼーっとしています。。。orz

0 件のコメント: