2008/07/28

前職の広告代理店


先日、前職の広告代理店に行った。

私と同期社員の何人かは昇進していた。

でも、それはごく少数で、

昇進すべき人間が、空きポストを古株社員に兼任というカタチで埋められて

なかなか上がれない・・・・ちょっと、悲しい。。。頑張れ!

インターネット広告代理店の中では、大手。もうベンチャーではない。

私も直販をしていると、前職の会社名をちらほら聞く。さすがだ。

会社は違えど、ビジネスとしてお付き合いある。

これからもいろいろ情報交換できれば嬉しい。

ここの会社の社員は、自らの時間をトコトン割いて仕事している。

他の会社も見習わなければならないところもあるし、

改善しなければならないこともたくさんあるように感じる。

ひとまず、今自分がいる会社を魅力的な企業にしなくては。。。

前職の会社の数々の賞状↓

0 件のコメント: