2008/07/28

イケメン

久々に美容院に行った。


←クリックお願いします!


いつもの場所は、前回満足いかないスタイルだったので
今回は別の美容院にした。

妹が美容師を目指しており、その彼氏も現在青山の美容院に勤めていると聞き、そこへ乗り込んだ。

とてもお洒落で、担当者も気さくでいい人だ。

どんな感じにしたいか告げた。

「○○ ○にしてください!」

似つかぬモデルの名前を言い、カットとカラーをしてもらった。

ん~、なかなかいい(~~)V

気分良く、地元に戻ろうと車を走らせているところに親から電話があった。。。。口喧嘩した。。。。ゲンナリ。

渋滞にもはまり、しょうがなく道沿いにあったガストで日記を書いているのであった。

0 件のコメント: