2008/07/28

レコード会社

私は とある番組に出演したことがありますが、

その番組の主題歌を歌っているアーティスト「遊吟」のレコード会社が

つばさレコード。

こちらの親会社

つばさエンタテインメントの社長が実は、

私が学生時代、少々!?お世話になった社長!



本当に驚きました。

それを知った私は

早速アポイントをとり、本社へ。。。。



変わらず お元気で、

当時の話で盛り上がるかと思いきや、

すでに忘れてしまったと・・・・・さすがです(苦笑)



帰り際、遊吟を紹介してくれるとコンタクトをとってくれましたが、

丁度取材中のため見送りとなりました。。。

また、時間ができれば立ち寄ってみます。



いや~、本当にいろんな再会があるものですね。

0 件のコメント: